第40回 姫路アイアンズ大会

                         ’09、08、1、2、8 

  姫路球場で開会式のちに 各地(HBCは東洋大姫路グランド)で試合を開催される予定でした。
が、
  夜半来の雨と、開会式直前の大雨で 残念なことに 明日以降の順延となり、開会式は取りやめとなりました。
                      (8月1日姫路球場
 ←斜が掛かっているのは雨です 

  大会運営されている アイアンズのみなさん 予定変更 大変ご苦労様です。

 *試合は明日2日(日)に順延。  仕切り直しです。  頑張れ!

    *試合日程及び会場の変更後のトーナメント表

  1回戦  対 大東・東大阪球遊   8月2日(日) 於 豊富球場

   前の試合をスタンドで観戦   資格審査

   ベンチ前ミーティング 行くぞ〜 

    いきなりチャンス!

         

 力投!    落ち着け!

  逃げ切り!   課題も多いが先ずは《おめでとう!》

 

   HBC顧問の長谷川任武氏が激励に駆け付け、暑い中 スタンドで応援して頂きました。

            *2回戦は 8日(土) 相生スポーツセンターで MAKIBIクラブさんと予定です。

    

   2回戦  対 岡山MAKIBIクラブ   8月8日(土) 於 相生スポーツセンター 資格審査   集合!  

   

  好ゲーム展開! 

 暑さにも負けずに粘り勝ち!   (^_^)v// 

 

     3回戦  神戸須磨クラブ   約50分の休憩後 (めっちゃ暑い日です!

  整列写真取り損ないました(これは終了整列です。)

  暑さの中両チーム頑張りました (撮影そこそこに熱く応援したのであまり撮れてません)

    

      戦い終わって!

   最終日まで残ることは出来ませんでしたが、まだまだ頑張ります、よろしく応援お願いします。 (BEST8 止まり)

    それにしても暑かった! (*_*;)

inserted by FC2 system